Quest

よくよく考えたら当初はQuest第一希望だったし、Milan SLの方がピンと来てるのは間違い無いんだが、
出力対速度表を出している(Questは出してない)というのにとらわれすぎていたのかも。
Quest続報でYmteからまたメールが来て、2週間で納品okとか言い出してるし、
Milan SLは前金が必要なのがポイントなわけだが、
Quest二週間で納品なら船便考えても1ヶ月半から2ヶ月半で到着するわけで、
Quest来れば少なくとも第二希望なわけだから、不満ですぐに頭一杯ということも可能性が低く、
とりあえずQuestに乗りまくって、不満ならMilanSL前金入れるというのがいいんじゃないかと思い始めてきた。
二つ買って片方売るというのでも良いんだけど、そういう取引はなんか好きじゃないし、
何より今すぐ欲しいのが一番のポイント。
というわけでQuestをとりあえず入手する。
フルカーボンQuestと通常Questはまだ悩み中だが、
フルカーボンって耐久性どうなのよとか俺の乗り方だとどうなのかなとか心配がある。
あと、フルカーボンはスロバキアでの制作とかいって、まだラインが安定してなさそうな感じもある。
しかしピックアップから船便まで全部こちら手配というのは面倒だな。
面倒だが早く欲しいんだからやるしかない。