Quest Sport or Smaller Quest 2

Ymteから直々にメールが来た。


なんかメールが届かなかったから手紙送ったとこだったよ。
Quest Sportは29.5kg, 追加料金は1000ユーロ。納期は来年2月。
標準Questは35kg。納期は2週間。さてどっちにする?
300x110x90cmの木製パレットへの梱包はやるから、運送手配は勝手にやっとくれ。


とのこと。思ったより軽くないな。Quest Sport。
これならスタンダードQuestだな。
いやどうだろう...差額は大差無いし、再販性も考えないと。
標準Questの場合、納期2週間とか超近くてびっくり。
てか、運送手配とかピックアップまでこちら手配か...
貿易等々手広くやってるS師匠に相談しよう。
船便だとどれくらいなのかな。1〜2ヶ月くらいかしら。
でもそうすると年内に届くか!!!


それと、Milan SLの入金もしなくちゃ。